« 北海道といえば・・・どうでしょう | トップページ | 青空が好きすぎて、もうね、 »

2009年9月12日 (土)

どっちなの?

こんばんは~。金魚ねぇさんですpisces

なんだか涼しい日が続いてますね。

秋を感じます。

とはいえ、夏も暑くはなかったわけですがgawk

さて、来週の20日~23日まではなんと連休がありますね!

世間では「シルバーウィーク」と呼ばれてるようです。

もちろん5月の「ゴールデンウィーク」に連想した名前になっているわけです。

ところが、この前駅の旅行パンフレット置き場にこんなポスターが張ってありました。

「9月20・21・22・23日 プラチナウィーク!」

あれ?wcoldsweats01

・・・・統一されてないんだ?

ゴールドの上をいくにはプラチナだぁああshine思ったのかしら。

敬老の日が入ってるから、シルバーでいいんじゃないかな!

そんな細かいこと、どうでもいいですね。

F1000043

今日の一枚

「たまには写真撮ってあげようとカメラを向けたら

素早いフットワークで去っていったブチャイク」

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 北海道といえば・・・どうでしょう | トップページ | 青空が好きすぎて、もうね、 »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道といえば・・・どうでしょう | トップページ | 青空が好きすぎて、もうね、 »