« レイヤードな季節 | トップページ | チーズが入ってるのは大好きでした »

2009年9月25日 (金)

モテる方法

 プロレス課長と違い、服なんぞめったに買いに行かない黒T番長です。

ええ、黒Tばっか着てますから。冬でも。

寒くない! 気合だーーー!!!(`Д´)ノ

  

 さて、猫を飼える環境を手に入れた自分ですが、

最近ちょっと元気のないトラさまを引き取ろうか、子猫を飼おうかちょと考え中。

トラさまを引き取るのは色々と問題もあるのですが、飼ってあげれば

何かあったときにすぐ病院に連れて行ってあげられますし・・・

 まぁ、最大の問題は金魚ねぇさん『つれてかないで~!!TwT』

っていってることでしょうか。      なんにもいないから~!

 

  子猫を飼うにしても情報が少ないため、久しぶりに昔の愛読書であった

『猫の手帖』を買いに駅前の書店へ。

 

ところが探せど見つからないんで丁度近くにいた店員に聞いてみたところ

「あー、こちら去年の夏ぐらいでしたかネェ・・・休刊になってますよ

    なんですとーーー!!!!??(lll゚Д゚)   

読者投稿による猫雑誌の代表雑誌が、まさか休刊になっていたとは・・・(ショック

大体コレ見ると「子猫の引き取り手探してます」とか猫の相談とか載ってたのに・・・

とりあえず似たような雑誌は今出てないのかと聞いてみることに。

「同じようなってのはちょっと・・・。えーと、猫生活・・・ネコまる・・・」

ないかなぁ・・・

「・・・ネコにモテる為の13の法そ・・・

『すいません、ソレもらいます』

 

 Nekonokimochi

そんなわけで買ってきましたのは「うちの猫のキモチがわかる本

付録に「猫の病気BOOK」なんてぇのがついてて参考になりそうです。

裏表紙の子猫ちゃんにもやられました。

やっぱり猫雑誌は癒されるなぁ・・・ヽ(´▽`)/

ついでなので本部長のブログに対抗して(?)オススメ癒し動画。

まぁ、こっちはニコニコ動画ですがー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm440623

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4207842

紹介したいのが多すぎるのでこの辺はまた後日!

 

 それではまた来週。先日機械メーカーの人に

「猫よりドーベルマンとか飼ってそうだけどネェw」

と言われてしまった黒T番長でした。押忍。

 

わからないことはお気軽にお電話下さい

同人誌印刷のしまや出版

|

« レイヤードな季節 | トップページ | チーズが入ってるのは大好きでした »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レイヤードな季節 | トップページ | チーズが入ってるのは大好きでした »