« 会社まで自転車で40分→20分へ | トップページ | 卵が先か、ひよこが先か »

2009年9月19日 (土)

似合う人がうらやましいです

こんばんは~。金魚ねぇさんです。pisces

黒T番長様、良いお部屋が見つかってよかったね!アリオから歩いて1分なんて、

夢のような立地ではありませんか。うらやましい。

ぜひ、閉店間際の激安お惣菜をゲッツしてくださいね!delicious

ところで、今日会社のKさんがいつもと違う雰囲気で、よくよく見たら・・・

「あれ?今日はメガネかけてたんだね!」

いつもはコンタクトだったそうで、しかし帰り際にやっと気づく私は鈍感ですな・・・despair

彼女は言いました。「しまやって何気にメガネ率高いんですよ~?」

あれ?そういえば、受付チームの中でメガネじゃない人私だけかも。

メガネ男子やメガネっ娘だらけですね!eyeglassshine

私も将来はメガネをする時が来ると思うのですが、

どうせするなら、アンタッチャブルの柴田みたいな、

下だけフレームの付いてる変なメガネをしてみたいなぁあ。

似合うかどうかはわかりませんがw

F1000053

今日の1枚

「目ヂカラが強いトラ様」

素敵な本創りのお手伝い

同人誌印刷のしまや出版

|

« 会社まで自転車で40分→20分へ | トップページ | 卵が先か、ひよこが先か »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会社まで自転車で40分→20分へ | トップページ | 卵が先か、ひよこが先か »