« 私の婚約者 | トップページ | CSに夢中!! »

2009年9月16日 (水)

進むも地獄。退くも地獄。どちらも地獄なら進むだけだ!!・・・・・・とか言ってみたい。

この度、TVを買い換えました。

『AQUOS』というやつです。

P1020023_2

[32V型のデジタルハイビジョン液晶テレビ]

以前に使っていたTVが壊れたから買い換えたとか

ではないんですよ。

んで、買い換えの理由を探してみると、

ゲーム中の文字が小さくて見ずらかった

しか出てこない・・・coldsweats02

14インチの画面サイズや画質も気にしてなかったもので。

とは言え、ゲーム中の文字サイズの為になんてねぇ・・・sweat01

ホントの理由はきっと他にあります。今はド忘れしてるだけです。

・・・きっと。・・・多分。

何はともあれ、デジタルハイビジョンを堪能するしかない。

と言うことで、観てみました。

もう、アナログ放送なんて観れないヨ

感動です。あんなにも綺麗だとは。

こうして人間は贅沢になって行くのですね・・・。

今夜の一杯。

マッチョを目指してはいませんが、何かはまってます。

P1020022_4

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 私の婚約者 | トップページ | CSに夢中!! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の婚約者 | トップページ | CSに夢中!! »