« はじめまして! | トップページ | 本格始動! »

2009年9月 2日 (水)

水曜日はオレのターン

初めまして今晩は、水曜担当の『ぐんまおう』です。
ちなみに、漢字にすると『群馬王』。要するに、群馬の王な訳ですよ。

昔、友人から
「どれだけ群馬好きなんだよ、お前は群馬王か!?」
と言われたのがきっかけで、以来十数年の付き合いです。

今週末、群馬に帰ります。来月も群馬に帰ります。湘南新宿ラインで帰ります。高崎で両毛線に乗り換えます。伊勢崎行きか、小山行き大抵がこのどちらかに乗ります。

以前、目が覚めたら『足利駅』だった事がありました。栃木!!
以来、小山行きに乗る際は、乗り過ごしをしない様、寝ない事を心がけています。

そんなこんなで、話を変えますが。
自分はお酒が大好きです。よく晩酌をしてます。

そこで今夜の一杯。P1020021

横向いてるけど、直し方が分からないからこのままで。

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« はじめまして! | トップページ | 本格始動! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめまして! | トップページ | 本格始動! »