« CSに夢中!! | トップページ | 似合う人がうらやましいです »

2009年9月18日 (金)

会社まで自転車で40分→20分へ

 宝くじで5等1000円が当たって一瞬うれしくなった黒T番長です、こんばんは。(結果的にはマイナス)

 先々週に引越しの話をいたしましたが、不動産屋にメールと電話をしまくり、ようやくいい物件が見つかりました。月曜担当あっちゃんさんの好きな西新井のアリオまで徒歩1分、駅まで6分の好条件で見つけることができました~!

 部屋も広く1DKで32平米、猫ちゃんもOKの私より年上のマンション最上階確保ー!!

大家さんがいい人だったので即決して来ました。まだリフォーム中らしく、入るには少し時間がかかりそうですが、10月中には引っ越したいと思っています。

Photo ←もらいまくった資料

 探している途中で本部長に言われたのですが、不動産にも色々あるそうで、一般媒介・専任媒介・専属専任媒介があり、どの形かによって契約の仕方などが異なるそうな。詳しく知りたい方は専任媒介でググって下さいw

 で、大家さんと直接話をできる形態もあるのでちょっと家賃などの内容だの相談できるとのこと。・・・はい、直接お会いして家賃少しおまけしていただきました毎月払うものなので少しでも安いと非常に助かります。ましてやこれからは猫ちゃんのゴハン代もありますゆえ・・・

 

 いまさらですが、黒T番長の「黒T」。名づけた本部長曰く、「いつも黒いTシャツ着てるから」と。ノースリーブなんだけどなー・・・といったら「タンクトップのTでもいいじゃん!」と。本当のタンクトップを着て職場に来たらえらい絵になっちゃいますがー・・・?(作業時エプロン装着の為、正面から見ると・・・ゴニョゴニョ)

                         ああ、明日一回やって見せればいいのか

  ではまた来週。金曜担当は、照明取り付け作業中に軽く感電して左手がシビレている黒T番長でした。押忍。

オンリーイベント応援します!

同人誌印刷のしまや出版

|

« CSに夢中!! | トップページ | 似合う人がうらやましいです »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CSに夢中!! | トップページ | 似合う人がうらやましいです »