« 毎週日曜は みなもん曜日 | トップページ | はじめまして! »

2009年8月31日 (月)

人生初めてのブログ!

本日、人生初めてのブログデビューです!!!

はじめまして、こんばんはpaper

しまやスタッフover30メンバーのあっちゃん” と申します。

この度、over30ブログの毎週曜日担当となりました。

初めてだから、緊張up ガチガチ、かてぇ~、ダメダメー punch

もっと素の自分を出していくよ~!

自己紹介するっす。

今年で、30歳になったばかりでっす。

趣味は、釣りfishスポーツ観戦soccerっす。

特技は、逆立ち歩きっす。

好きな食べ物は、チャーハンっす。

以上で、紹介は終わりっす。

このブログでは、自分の趣味についてや、最近気になっている事などを中心に、

まことに勝手ながら...語らせてもらいまっす!

ブログ頑張りまっす!! ヨロシクっす!!! good

070402_15480001

                  http://www.shimaya.net

|

« 毎週日曜は みなもん曜日 | トップページ | はじめまして! »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎週日曜は みなもん曜日 | トップページ | はじめまして! »