2012年4月 7日 (土)

4月ですよ?

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces


気づいたらもう4月なのですね。

早いものです。

でももっと暖かくなってもいいのに・・

けっこう寒いです。

お~い

春さんやーーーい




Dcf00252

先日のエイプリルフールの時の

グーグルマップさん

ピロピロピロピロ♪

といった音楽が聞こえてきそうw



うん、けっこう好きかもw



同人誌印刷はしまや出版 

| | コメント (0)

2012年4月 5日 (木)

やっぱり身体能力は高いと思うのです。

こんにちは。プロレス課長です。

買い物に行った先で、桜満開!!
しかし、両手に荷物で写真無理でした…

ようやく去年10月の、プロレスのPPVが観れました!

この時のメインは6人参加の金網マッチで、
最後まで金網の中に残った人が
坊主になるか、マスクをとられるかって試合です。

この金網マッチは、1年に1回か2年に1回のペースで
たまに行われるのですが…回を重ねるごとに
セコンドとかがエスカレートしてって、10月のでは
ついに縄梯子。

しかも、敵に使われそうになったら
ちゃんと切って、また新しいのを使うという…
スゴイワ。オバチャンカンシンシタヨ。
Tani
植木ばさみ見えますかね?

ちなみに、この時縄梯子ごと落とされた選手が負けて坊主に
なったんだけど、長髪だったので、この植木ばさみで
最初の一切(?)を入れられていました

一見怖いけど、大丈夫ですから!!

***********

bonobos/夕景スケープ
町中でうっすらかかっていた新譜で
すぐにボノボだとわかった時に
ボノボのファンになれた!と思えました
そしてすぐに買いました。



花粉にはご注意を。
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2012年4月 4日 (水)

烈風!!正拳突きぃぃぃぃっ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

親父から母の容態を聞いてヘコんだ群馬王です (u_u。)



日曜日に親父が上野に来まして、弟と三人、叙々苑のランチを食べながら話をしました。



話の内容としては、予想の範疇でしたね。

とは言え、覚悟は出来ていても、直接言葉で聞くと・・・・・・bearing





今月28日の検査結果次第では、更なる覚悟が必要になるみたいです。

















今夜の一杯


P1000401


黒ビールにしては飲みやすい。
でも、黒ビールとしては物足りないbeer













癌は早期発見が大事。
定期健診を受けるのが良いかなと。
しまや出版

| | コメント (0)

2012年4月 3日 (火)

馬イジりに夢中ッス!

12_3284

スターホース3

ただ今、馬horseイジリに夢中ッス!

ハマり過ぎ!?

こんばんみpaper  “あっちゃん” ッスscissors



お馴染みのゲーセンの馬horseメダルゲーム。

スタホ→スタホ2→スタホ3と順にやってきて、

7~8年の経験暦、

いまだに飽きないッス! coldsweats01


実は、元しまや社員で当時の自分の先輩にあたる方、

その伝説の先輩こそ、いまでも慕う、

“あっちゃん”のスタホの師匠なのです。


たった一つの馬horseで、5万枚近くのメダルを荒稼ぎ!

神ですわぁ~!shine

自分、1.5万枚がやっとですぅ~! coldsweats02

弟子は、まだまだ未熟ッス。sweat02


12_3283

というようにオリジナルの馬horseを生産して、

いかにして強い馬を作り上げていくか、

またその過程や結果が上手くいった時の達成感。

それが、たまらなく面白い。happy01

とことん追求していく楽しさがあるッス。


今回から、ベットゲームは3連単が導入されているので、

高配当オッズ続出!

ドキドキやねェ。heart02


液晶のタッチパネル画面がおっきいし、キレイ。shine

操作性が向上して、とにかくハイテク。


horseお馬さんの顔を画面上、指で撫で撫ですると...

そりゃ~もう、喜ぶもんだから、

だから、
“あっちゃん”も ニヤッ smile ってねェ。(笑)


スパルタ調教やぁッッッ!



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2012年3月31日 (土)

トントントン

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces


最近お休みは、どうも引きこもり気味です。

いけませんねぇ。

もすこし暖かくなったらお出かけしよう

そうしよう



前回動揺・・じゃなくて

童謡のお話をしたのですが、

その流れでネットを見てたら

「あぶくたった にえたった」

という昔、鬼ごっこをした時の

歌を思い出しました。



あぶくたった にえたった

にえたかどうだかたべてみよう

むしゃむしゃむしゃ

なんで煮えたあと

戸棚にしまって鍵をかけちゃうのか

全く謎な歌ですよね~。



今の子たちも

これで遊んでいるのかな?


トントントン

なんの音?

「風の音」

あぁよかった

ヴァリヴァリヴァリ

なんの音?

タンタンの爪とぎの音

「そこで爪とぎしちゃイカーーン!」

Dcf003261

怒られたタンタンのしっぽ




同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

«マレーシアなのです。